hyaku 地獄のかなり手前から蘇った男@名古屋sunset Blue | 3ケタ夫婦

hyaku 地獄のかなり手前から蘇った男@名古屋sunset Blue

相変わらずtour名長いな笑い


こんな時期にtourとか来てくれるなんて、神ですか?ありがとうございます🙏


前日になってさ、ハタと、バレンタインやんかハッってなって


それだけで仕事が仕事になんねーのよ🤣


その日中に、お荷物にならない程度のやーつ買いまして


じゃあ、誕プレも、と前回のポテキでの事もあったし、ハンドクリームポチしまして


こんな時期だから突き返されるのかなー?とか思いつつ


てかさ、Twitter見るだけの民だから、あの曲やるかもーみたいなのワクワクするね


早めに夕飯作って、いざーグー


オープンまで寒いのでウォーキングがてら散策したりして


まぁ、特に寄るとこ無いけどさ

うっかり、小銭持ってくるの忘れたわ


ちょっとづつキャッシュレスになってるもんねー、LIVEはまだ小銭必要だわコインたち


今日は新しい事するって言ってタブレットの事かな?


カンニングしながらやるらしく、目線にタブレットがあって、場所も悪かったんだけど運指が全然見えなかったーガーン


どんだけスタッフに言おうかおもたけど、百ちゃんがやりずらくなるのは嫌なのでここで吐いとく🤣


何か緊張してるらしく、硬かったなー最初


でも、百ちゃんの声は変わらず素敵でした飛び出すハート


早々に眼鏡チェンジ、数曲やって、🍺飲んで…


MCでメンバーの話するの、盛り上げ役が居なくて寂しそう😎いっそのこと2人の写真でも置いておいたら良いのでは?🤣


とか思いながら観てた


12弦に持ち替えてからチューニング始めたけど、アコはリハとか無いんかな🤔


🍺飲んで良くなってきたとこなのに


指攣ったとか言って休憩取りつつ、脇腹攣ったり、大丈夫かなー


心配しつつも何もできなくてもどかしいよね


あんまりこっちが声出すのも良くないんだろうけど、やり取りできないのも緊張しちゃうのかなぁ?


こんな日に限って芍薬持ち合わせてなくてさーうずまき


12弦から、6弦に持ち替え


12弦の音の広がりとか彩りも素敵だけど、6弦も色っぽい音出すよねー…知らんけど


最近、ずっとLIGHT OF YOUR EYES聴いてたから生で聴けたのは嬉しかったなぁ〜飛び出すハート


弾く前の指ぺろはピック舐めてんのかな?


時期が時期だから気になったわー


アンコでDITB聴けたの嬉しかったねー躓いていたけども🤣


凄い練習したのにーってショボーンてしてたのお可愛いキューン


宣言通り?ボブカット演ったけど、ボロボロやったね…え、れん…いやみなまで言うまい


そもそもちゃんと走れたの南極だ?


百ちゃんらしいな


地獄までが聴きたかったなー明日演るのかなぁー?


あ、でも、LADIS ROOMの方も曲作ってるとか何とか言ってたなぁー


楽しみ〜飛び出すハート


vocalistばっかり病気になって…身体が楽器だから生身だし、消耗はするしメンテナンス大変だろうけど


いつまでも歌っててほしいなぁ〜


みんなその時が来るまで見届けるつもりなんだよなーきっと


私も逃げずに居られるかなぁ?


年齢的にそんな話ばっかりになってしまうよねー


今日は心配が勝ったLIVEでしたー♪


薬買いに行こうか?とか言ったわりに、実は全く行く気ありませんでした🤣


万全の百ちゃんの歌聴きたいのは本心だけど、お節介すぎても、だし、スタッフさん居るんだし、そもそも亀屋住人でも無いので出過ぎた事出来ないなーなんてうずまき


最終的に名古屋の女でも呼び出してマッサージしてもらうんだろ?


なーんて推しの一挙手一投足でぐるぐるうずまきしちゃうただのオタクです昇天


最後、物販でサインもろて


失敗してたとこ❤️にしてもろてレア感に喜んでいました

が、似顔絵描いてたり、写真撮る時にバックハグしてたり


目の前で見て興奮してた🤣すごーい