弁当記録と低糖質アイス | 3ケタ夫婦

弁当記録と低糖質アイス

お弁当記録ー



やっぱりふりかけ率高いのな


油物食べたいのに、あんまり食べられない現実が本当にあるんだ、と実感している


でも、食べたいが勝つことの方がまだ多いかな?


さっぱりと食べられる方法を考える


今年はミントとバジル育ててるよ


チョコミントアイスが好きで、でも糖質は気になるから控えたくて


じゃあ、作るしか無いじゃん?て


ミントから育てる


入れてるチョコも低糖質チョコ🍫


旦那氏に、摘み取ったミントを、お部屋に置いたら、「草臭い」って言われましたー


自分もチョコミント好きなくせに、何故や


この前焼鳥したんだけど、ハツとレバー買い忘れて、数日…やっぱりハツ食べたい!


となったので、焼いたんだけど


業務スーパーの塩レモン🍋付けたレバーがベラボーに美味かったので、ここに記す