推しの話 | 3ケタ夫婦

推しの話

朝からkyoさんの公式おさしんにぶん殴られて鼻血ブーでございます


ランペランペ言ってるそばから、マイトップオブトップのkyoさんの…は、肌が…


な、何だ!この露出度の高い衣装!


おおおおお〜!溢れ出る色気〜!!!!


センターの民の暴走計り知れないっ


公式さんはアップしないでって言うけど、これを全世界発信しないでどーするのぉ😭


うちの推し最高ですよぉぉぉ!って叫びたい!!!!


そーいや、FCのスタッフブログ見てないやーって開けたら


こちらも、おおおおお〜キラキラお可愛いやつぅ


あー、ダメ、幸せすぎる、私の人生


昨日、今日は横浜


近く浜松でスラバン、ドームでランペ含む皆さんが騒いでて


昨日はいきなり🆑始まって、どした?と思ったら、LDHそれぞれが LIVE配信してくれてて


うぉぉぉ!ってなってました


電波良くないし、アーカイブも無いし、ランペに至っては8秒で切れたし


面白かった🤣


そーいえば、先週までは、嘘恋見れないって、番組表にも表示されなかったけど


今日見たら、愛知でも嘘恋見れる様になってた!


ふー、一安心


昼間、鈴木くんのインスタ LIVE気づかなくて、最後の方だけ見た


「僕の殺意が恋をした」のやつか?

ずっと被ってる🤣


最近は推しが増えたからか、色んなとこでドン被りしてて


どこをどうチョイスするかでモヤモヤしとります🤔もやもや


明日から、寛太くんのlet's美バディ!


糖質制限始めた時、最初の運動は竹脇さんのマンションOK飛ばないトレにお世話になってた


番組あるのは知りませんでしたアセアセ


いや、でも推しがやるなら見るよね🤣


楽しみ〜