D'ERLANGER AGITO TOUR2021@ELL | 3ケタ夫婦

D'ERLANGER AGITO TOUR2021@ELL

ひゃっほーい! LIVEじゃ LIVE!10月ぶりのD'ERLANGER!


大阪延期しちゃったから、今日が初日


しかも、今日、かなり番号良くて、当然ながら最前でしたラブラブ


始まる前にスティックで壁叩いてる音聞こえてた!


いつも押してるって思ってたけど、オンタイムでSEが始まる事に気が付いた


うん、おそらく

ちょい早めに到着、栄から歩いて大須着


お友達と合流して、物販でタンバリン2個買い


傘もタオルも今日届いたので持ってきたキラキラ


ELLは久しぶりな気する


ここんとこReNYばっかだったから


順不同で開場して、立ち位置決まった場所でstanding


私はちょうど上手寄りのセンターでギリギリ柵もあってかなり満足だけど


不満な人もいるだろうなぁー…そんな声が聞こえた


そらそーだろうな


久しぶりに観るkyoさんは、もう、この世か?この世のものか?と


視線重なった時の破壊力ハンパないチーンラブラブ成仏


dummy blueとか久々!めちゃカッコいい!


柘榴とか、あれ?やったよね、記憶よ…


die fast and quietはやった


夜光虫は両羽根出てきてた


弄んでは濃厚


キスをせがむでせがむお姿が愛おしくてヤバかった


換気タイムの後に新曲


BABYのラスト、ちょっと走り気味のkyoさん素敵でした


今日はkyoさん良く笑ってた印象


お猿さんアルコールプシュプシュしてた


アンプに座るのん可愛い


お尻ふりふりも腰を振るのもいっぱいしてくれてた


ちょっと大きい声出すね、のひと言がたまらなく好き


マイクにアクリル?無くなったね


tetsuさんの傘アピ


名古屋は梅雨に入った?入った(こん時完全に目が合ってた気してる)正面だったし


東京は梅雨に入った?…?まだっぽい


バンドのお友達が来てるからカッコつけちゃった


Divinaイントロドン


あとは哀、your funer my trialだっけ


アンコは101fwy、しっかりめのシーッ!🤫


c4yは楽し過ぎた!!!!


さいふぁさんピックポイポイ投げるから2枚もGETしてしまった


本当はこのご時世だから貰ったらいけないんだろうけど…


足元に2枚もあったら、ねぇ


ちょ、ダメだ、追記はまた今度