キャス配信と血液検査結果 | 3ケタ夫婦

キャス配信と血液検査結果

今日は昼過ぎに町田君が聖火リレーすると思ってたら明日だったあしあと


ちょうど、DENさんがツイキャスやってくれて、音楽配信のみだけど


ステッパー踏み踏みしながら、楽しかった


アマプラで劇団漁りつつ、全く関係ない「となりの怪物くん」観たりして

手作りのおからクッキーポリポリ🍪


夕飯は、魚焼くだけ


今日はつくおきいっぱいあるからね


さて、風呂入るか…と服脱いで思い出した


血液検査の結果聞きに行かなきゃ!


徒歩1分、病院へ


結果…ほぼ正常値キラキラブラボー!


ブラボー!私!


めっちゃ褒められたキラキラ


血糖値も、おやつ食べてたのに81とかでかなり優秀だとか


あー、良かった


夕食後、DENさん2度目の配信ルンルン


ステッパー踏み踏みして、良い汗かけました


帰ってきた旦那氏がキッチンでてんやわんやしてる…ほっとこ


お風呂入って、ひと眠り…


はい、おのちゃ配信キター


もう、旦那よりおのちゃの顔見てる時間のが長いわ


舞台も、行きたい気持ちモリモリだけど、都合つかなくて

ごめんねコメント拾ってもらって


しかも、いってらっしゃいって笑い泣き何ていい子なの?トキメキが止まらないよ!


乗換ファンに、みんな好きでいいじゃない?とか


kyoさんもだけど、色々観てきて、その中で選んでくれてありがとう、って


凄く嬉しい


何度でも「あなた」を選びたくなる


ちょっと嬉しくてブログに残してみた🤣


もう、寝なきゃなのに、スマホラーの予告観たらヤバかったです…


おのちゃが出る回だけ観よう…