箱推しってやつですか? | 3ケタ夫婦

箱推しってやつですか?

花粉のせいか、たっぷり寝ないと体力回復が難しい今日この頃…

今年の花粉、強敵です!

薬飲んでるのに上顎まで痒いのは久しぶり

さて、旦那のお休みの日、ちょうど私もお休みだったので、買出しとか行くんだけど

聞きたくも無い流行りの少し遅れた曲を聞かされるわけよ

なんか、イライラするのね、好きな曲、好きな声だけ聴いてたい耳だから

だからさ、ポチって、いつの間にか
ニヤニヤハハハ…青柳翔さん、すげぇわ

中古しかなかったけどね

CLでも、グッズはメルカリにでもあるんじゃない?とか言っちゃう人だからさ

昼は旦那寝かしつけて、買出した食材料理しながら
仮面ライダーエグゼイドトリロジーアナザーエンディング3部作を観ました

レーザーかっこよ!

インタビュー読んで、もう一回順番に観たりして

ファイナルステージは有料なので、後ほど、かな?

で、木曜日、珍しく町田啓太君のゲリラCL

しかも、おのちゃとコラボラブラブ

なんて眼福な時間なの…髪濡れてて、それが寝癖直してたからとか、もう…

そんでまぁ、夜中にお知らせあるよって

でも、眠くて、配信組だから翌朝でも良いかなって

そしたら、朝、ニュースで突如町田啓太!
これかーってなって🤣今日が最高の日になった

夕方に、青柳翔さんのCL始まって、今日早いなって、そしたら、町田君とコラボしてくれて

ただ、最初、いきなりブラックアウトしたから、内容ヤバくて強制終了かと思ったよね🤣

町田君帰ってから、視聴者減って、フテったりして、天邪鬼で寂しがり屋で、可愛いなぁ

さらに小澤さんがコラボしてくれて、劇団の仲の良さが、本当微笑ましいなって

さらに、9時過ぎに佐藤寛太君のCLが始まって

寛太節が炸裂してるCL、40代のインキャオタの私からしたら、正反対の宇宙人👽

やっぱりいきなりブラックアウトして、多分、CL自体のトラブルなんだけど

青柳さんや、他のメンバーなら、また来て、お話してくれるの理解

だけど、この人、絶対しないだろうなって確信しかない🤣

だけど、ちょっと待ったりしたよね

無かったけど

らしくて良いね