T校、恋と嘘、CL | 3ケタ夫婦

T校、恋と嘘、CL

昨日は、朝からおのちゃに逢いたくて、「恋のしずく」観ようかと思ってチラッと観て

そーいや、インタビューとか読んで無いわ、とインタビューあさって

「走れ!T校バスケット部」に辿り着いて観てました

こちらは、佐藤寛太さん
観終わってから、これもインタビューとか見たりして、足利での撮影だそーで

母の生まれ故郷、そして、たしか、母の母校でもある学校かと…女子校だったっけ

コロナ禍もあり、全然帰って無いですねー

バスケ🏀みんなやってたんじゃないかってくらい上手くて、何日も、何時間も練習したってインタビューとか

メイキング観たりして、凄いなぁって
イケメンしかいない、こんな学校、最高でしょ

みんな高身長なのに、あみさんのデカさすげ〜って思ったら

同い年の同郷でした滝汗いたか?あんなデカいの

で、夜、青柳翔さんと小澤雄太さんのCLコラボ、何とか間に合って

めちゃめちゃ面白くて

はー、寝よって、寝て、起きたら、もう一回配信してるしゲッソリしかもアーカイブ残さないやつ

くっそ見たかった!!!!


今日(日曜)はこちら、観てました
佐藤寛太さん、イタキスの時みたいにcoolキャラ

ちなみに、dTVでどちらも無料です

携帯画面で観てたので、もう一回大きい画面で観たい

刹那い役回りでした、ちょっとずつ心動いてくのが表情で出るの良き

インタビューなんかでは、政府通知有りか無しか

みたいな質問で、俳優陣はほとんど「有り」としていたけど

まぁね、美男美女に囲まれて、選ぶに選べないよね、とか思っちゃう

で、そんな感じで録画の方も消化してたら、小野塚さんのCLリアタイ逃しました笑い泣き

あー…毎回逃す!タイミング悪!

でも、アーカイブ残ってたの観てさ、かっけーなーって

で、夜はおざっつ

かと思いきや、またしても青柳さんが先に配信始めてて

ちゃんとおざっつ招待されてて草

おざっつとほぼ同時に入場

この飲み配信最高なんですよね

その後の小澤さんの配信でも、青柳さん乱入してくるし、すげー楽しかった

着実に2人のこと、いや、劇団の事好きになってる…ヤバ