仮面ライダーエグゼイド | 3ケタ夫婦

仮面ライダーエグゼイド

「わた×」 じゃなくて、「×しな」なんですね真顔

ドラマ版もあるのか…観たい!

今日、やっとこさ仮面ライダーエグゼイドを観終わりましたキラキラ
まぁ、途中飛ばしたので、ゲームcpの社長がどうして入れ替わったのか知りませんタラー

最後まで小野塚さん格好良かったよ
次は、映画の方ね

パックマンのやつ、仮面ライダー平成ジェネレーションズ

順番に観る予定が、ファイナルから観てしまった…タラー

dTVだと、アナザーエンディングってのが、3種類あるんですけど…

しかも、パックマンのやつ、ドライブの時代からだから、まともに観てない私にはハードル高め

いきなり棚橋さん(レスラー)と鈴之助さん(チェリまほ浦部)

こんなに演者に興味わくなんて

てか、九条貴利矢の消滅前なのか、復活後なのか、解説入れといて欲しい

どっちにしても全部観なさいよって事ですよね

今日は、青柳翔さんのCLが早かったのと、小野塚勇人さんが公式マーク付けて入って来てたので

後で飲み配信あるのかなー?って思ったけど、無かった

劇団の方々は、ほぼ毎日、ブログ、配信諸々情報が絶えず上がってくるので

逆に、何も無い日は不安になるわ

何も無い日はないか?何かしらあるか

さて、ワンピース新刊読み終わったし、リアタイ出来なかったウチカレでも観ようかな

今日はサイナイのユウトが出る日だから、きっと盛り上がってるね