初、造影剤CT | 3ケタ夫婦

初、造影剤CT

今日は造影剤CTの予約の日

食事していいのか?

朝食食べながらプリントに目を通したら、6時間絶食でしたハッ

あっぶねー!朝食はセーフだわ

兎に角、水分を取る様に言われてたので、仕事中もめっちゃ飲んで

ここ最近、マジで時間内に終わらない仕事量ガーン辛いです

もう、病院行く時間ギリギリアセアセ

しかも、急に生理来ちゃって

今回、1週間ほど周期早いです…

とりあえず1リットルくらいお茶持って、飲みながら

初の造影剤…

点滴とか、久しぶりで、針見れなかった

血管弄られる感じ、久々でした

へー、このタイミングで入れるんだぁ〜

何か凄いしっかり注意事項確認されるんだけど、造影剤ってそんなヤバいもんなの?

思ったより早く終わったー

事前に水分取ってるから、めちゃめちゃトイレ近いし

500ml程度で良いっぽい事言ってたけど

違う先生は前日から翌日までたっぷり飲む様に言ってた…差があるなぁ

あー、これで結果出るのかなぁ?

どーなのかなぁ〜

このところ痛みも無いし、何でも無かったで終わるといいなぁ〜

結局、お昼食べれなくて、夕飯早めに食べました🍚

てか、生理のせいか、めちゃめちゃ食べられるの…怖っ

また胃袋が元に戻ってしまわないか心配ですタラー

もしかして水分で胃広げちゃった?

明日からまた気をつけよグー

そーしーてー音符キズブルからご褒美ラブラブ
うほーいルンルン可愛いの極み〜ラブラブ

言えないけど、ぐはっラブラブ

やっぱりkyoさん好きすぎるわ