ご褒美ってなんだよぉう | 3ケタ夫婦

ご褒美ってなんだよぉう

ここまで、何度となく見返して、編集してBlu-rayにしてしまうほど笑い泣きもう、中毒です

マジで、秒で終わった…来週まで長過ぎるチーン

デート練習予告、魔法うちあけ、キス、で終わる感じかなぁ?

そうなると、来週よりも再来週、再来週よりも…ってなってしまうよな

延々この話ばっかりしてしまうけど

朝のイチャコラ可愛かった

社食でウィンクとか

意外と柘植さんの声、良いなぁ〜…てか

柘植ーーーー!優しくされちゃったのかよぉー爆死ラブラブ

卒業宣言良かったです

リアルなテンポだとこっちだよなぁ〜って思う

本当、安達の事考えて何もしない黒沢すげーよ

だって妄想ではもう…してんじゃんねおいで

ご褒美って、どこまででしょうねゲスゲスゲス18禁

ところで、デート練習ってなんだ?相手が相手ならデートだろ?それ