ZIGZO TOUR2020@名古屋E.L.L | 3ケタ夫婦

ZIGZO TOUR2020@名古屋E.L.L

当日券待ってるの、私1人しかいなかった滝汗

中も結構なディスタンスで、椅子!ありがたい!

歴長い方に比べたら、私なんぞが…とちょっと控えめに楽しもうと

ワンマンで観るのは初めてちゃんアセアセ

物販、目の前で無くなったがなゲッソリ

しゃーない、ドリンクでも…

そんなに押す事なく始まって、え?立っちゃダメなん?

テツさんのOKまで誰も立たなくて、先生の掛け声かと思ったよね

あぁぁぁ…推しが弾いてるっ!尊いっ!

やっぱり生で観れて良かった!

音源あんまり持ってなくて申し訳ないんだけど

どの曲も良かったなー

ベースラインがザックザック胸を削ってくるわ

この5人てのが強いんだろうなぁ

膝突き合わせてーの件も、胸熱だったし

ぴょんぴょんするDENさん可愛いし

トオルさんと合わせてリズム取ってめっちゃ笑顔とかっ

SAKURAさんの話の途中で両端ふざけ合ってるし

もう、どれをとっても愛しい、愛すべきバンドだな


換気のための2部構成

ちょうど、物販も復活して、Tシャツ迷ったけど、手ぬぐい小物入れ買いました

お薬の持ち歩きに良さげ〜

ZIGZOはアンコールは無いんだね

みんな素直に帰るとか偉いな

このご時世だもんね

久しぶりにアキさんとも会えて良かったキラキラ

やっぱり推しの話出来るの嬉しいデレデレ