test-No.570 迎春 ここから始まる完走への道のり | 3ケタ夫婦

test-No.570 迎春 ここから始まる完走への道のり

なんて意味深なタイトル真顔

ユニバ からヘトヘトで出てきて、足痛いし、寒いし、髪も化粧もぐちゃぐちゃなのに、直す場所ないし

西九条から乗り換えて桜川で降りて、寒いー寒いよー

って、時間に余裕もあって入ってしまった
そこから迷子になりつつknaveへ

隣の路地に公文とかあって、公園もあって、閑静な住宅街にいきなり出てくるknave

DENさん曰く、切り刻むとか結構ヤバめな意味らしいです
今日は9時に出ないと帰り間に合わなくて

トゥデイDVD📀は買えないなーって

マウスtoマウスは、ちゃんとマウス🖱持ってきてるし

チェーンザロックはみんなの家族を殺すか、感染症になってでも来い!って

今時、こんなNOコンプライアンスな事言っちゃうくらいだから、相当なんだろうなって

行けるのかな?私は…

昨日に引き続き、ダイナマイトガールハートやってくれました

全く関係ないけど、この日も、こんなん見つけて
バイセク繋がりね

MCのたびに、時間が気になって、最後の方やばいかなー?って

シドヴィシャスからのアナーキールンルン 

45°でワーワーして、もう、アンコは諦めた笑い泣き

アキさんも時間同じくらいの新幹線だったから一緒に出たんだけど

もうボロボロで走れない私に付き合わないで、もうちょっと居たら良かったのにーって

本当申し訳ない

次の2月3日は行けないし、その後がまだ何も決まってないし

早決まれ!できれば名古屋!

今回は翌日の予定が入ってたから新幹線だったけど、次は余裕を持ってバスだな🚌



LIVE内容より前後の方が多い日記になってしまったタラー