ユニバから帰宅 | 3ケタ夫婦

ユニバから帰宅

おおお…10歳は老けた、まるでボロ雑巾のようだ

兎に角疲れたチーン

土曜の人混みに負けてホテルで休んだんだけど、もう、身体が痛くて眠れないの笑い泣き

そもそもお出かけ前に生理が始まり、鈍痛を抱えているのもあるんだろうけど

1時間かけてウトウトして、1時間おきに眼が覚める感じで朝までもやもや

今朝は早いからか、オープン直後に到着

スパイダーマンを2回、15分で乗れたし

スペファン乗って、Georgeに会って

前に行けばいいのに、座席に座って、しゃぼんの時だけはしゃぐお嬢ニヤニヤ

Water Worldも、最前で見るってよ滝汗準備しといて良かったー

けど、お隣の無防備な子をチョイス

その装備で座る勇気よね真顔寒いのにー
その後は肉を🍖買った!

ターキーレッグとか久々〜!お嬢は初めてたべるかも目

ターキー食べながらジョーズ2回🦈

からの、アイス買ってハリポタ〜

中成功から大成功できる様に練習、練習

あんまり並んで無いので、何度も挑戦できました

今日はとっても歩きやすいニヤニヤジャーニーなんて40分しか待ってない!

ヒッポグリフ乗って、私的限界を迎えまして、ベンチで休憩zzz

その間、お嬢はヴェンタスの練習

ひと休みで若干戻ったH.P

バタービール飲んで、ショー観て、キャッスルショーに向けて場所取り

ヒッポグリフ点検あけで空いてるから行ってきたら?って行かせたら、時間ミスってショーギリギリに戻って来たお嬢

心配して何度電話したことか、日の移り変わりで美しいハリポタ城
雪が積もって、ショーも1本追加になって、戻って来ないお嬢に焦りましたよアセアセ

携帯持たせといて良かったー

何とか始まる前に合流して、目の前で魔法が始まりました

クリスタルもだけど、Movieや写真撮ったけど、やっぱり生で観るのとは全然違うし、素晴らしかった!!!!

エリア規制のために早めにハリポタエリアにいたけど、出たら規制無かった滝汗

昨日が異常だったみたいタラー

時間早いけど、そのままパークを出ました

551、新大阪に着いてからゆっくり買うかな?

と、シティーウォークの551を横目に電車へ

乗ってすぐに不調を訴えるお嬢滝汗え、今?

大阪駅でトイレ休憩、少し復活する

新大阪に着くと、いつもの駅蕎麦がホームの反対端で、上行けば何かしらあるかと

そしたらどこも混み混みで、結局、名古屋でも食べられるkamukuraラーメン🍜

余裕持って出たはずが、大急ぎで食べて、お土産なんか買う余裕も無く

有名どころは全部長蛇だから諦めるしかなく笑い泣き

新幹線ももう来てたーって乗り込んで、ふぅDASH!

出発してすぐに不調を訴えるお嬢真顔

原因不明の腹痛…

えー、どーにもならないよ〜、途中で降りたいとか、無理だって

通路に出たり、トイレ行ったり、横になってみたり、疲れてんのに新幹線で全く休めないチーン

あまりにも辛いので、旦那氏にヘルプ出して名古屋駅までお迎えに来てもらいました

帰宅、速攻風呂、片付けしてる間に旦那氏にも動いてもらって何とか就寝

はー、やっぱり狭くてもお家のベッドが1番落ち着くわーニヤニヤ