次の予定! | 3ケタ夫婦

次の予定!

さてさて、ユニバから帰って、通常運行な我が家

次はどこに行こうかなぁ〜?

お嬢の誕生日旅行はどーしようかなぁ?と

ちょうど、その連休に妹の家の近くで花火があって、お祝いに良いなぁって

甥っ子にも会いたいし、猫ちゃんとも遊びたいし

お泊まりを予定していたんだけど…

その日に百直が名古屋来る真顔真顔真顔

しかも我孫子神音會と一緒!

決して、と書いてあるけど、ほぼほぼそれよねデレデレ

そしてそして、早めの発表ありがたーい!

うんうん、いまのとこD'ERLANGERの名古屋とは被ってないねニヤニヤ

そんな訳で、お嬢のお誕生日旅行を3連休で!と思っていたのを1日削りますよ真顔

ダメな親ですか?ですよね

行くとこもまだ決まってないしね、妹のとこなら旦那氏は行かないんだってもやもや

家族でお祝いのための旅行なのにね

あと、残念な事に、楓祭り行けそうにないー

13日、旦那氏お仕事、お休み1日ズレてます笑い泣き

そうそう奇跡は起きない真顔交通費も無いしね

でも、D'ERLANGERの岡山行きたいなー

連チャンはキツいかなぁ?

旦那氏のお休みに賭けるかな