酷暑 | 3ケタ夫婦

酷暑

暑ぃ〜あぢぃ〜😵アセアセ

なんじゃあ?この暑さはー!!!!

この2日ほど、わたくしお仕事でして、午前中お嬢はお留守番

リビングだけしかエアコンかけないからねー、ちゃんとドア閉めないと暑くなるからねー

で、帰宅して、お昼ご飯作るのに暑いからリビングのエアコンの風をキッチンに送り込むんだけど

無理くない?つか、ホコリやべえタラー掃除してないのバレバレ滝汗

いやいや、前職場よりもやべえ暑さ…

こんなんなる?この後、火を使ったから更に上がったんですけど滝汗

今日も夕立物凄かったし雷雷雷

明日同時刻にライブ向かうんですけど、流石に明日は大丈夫よね?

朝からエアコンかけないと、てか、夜もエアコン無いと無理だけど

大概、27度くらいの設定でイケるんだけど

ここんとこ、昼間は24でも冷えない!!!!

フルパワーで動いてるみたいだけど、もっと下げないと無理なんかな?

この家が暑さに弱いのかな?

除熱系の塗装を全体にしてほしい!切実!

熱のせいで住宅自体が伸縮しているのか、また玄関の突っ張り棒落ちたチーンチーンチーン