ユニバ2日目 | 3ケタ夫婦

ユニバ2日目

朝、だいぶ回復しているお嬢ニヤニヤ

この調子ならびしょ濡れもちょっとくらい大丈夫かな?

その前に、ハリポタエリア行きたくてお嬢を説得

渋々だけど、朝イチでジャーニー!

メガネ無くなってから初乗り!
意外と、ジャーニーが楽しかったらしく、この渋々顔から、この笑顔真顔

バタービールは暑いのでフローズンチョイス

髭!あまりうまく出来なかったニヤニヤ

フローズンビールあっまーい🍺

ノーマルも今度飲みたいな

そこからまたミニオン方面に移動、でもまだ乗ったことのないものに乗りたいらしく

ハチャメチャアイスに並んだ途端にシステムメンテゲッソリもやもや

…仕方ないとは言え、ねー

結局移動してもっかいジョージに乗りまして、

近くのレストランでお昼ご飯🍚

ビールの髭が相当気に入ってたみたいで、ここでも滝汗
そして、着替えてバトル!!!!

スタンディングの端っこに入れてもらいました

水中カメラの充電が無くなってしまい、なみすゎんとのお戯れが撮れなかった笑い泣き

濡れたついでに、ここ2日ほど中止だったパレードに参加

キッズエリアは未就学児のみかスタッフに尋ねたら大丈夫ですよって言われたから列に並んだのに

入口でダメですってムキーちゃんと統一してほしいよねー時間無駄にしたじゃねーか!!!!
ハリポタに行きたいお嬢は、ウォーターサプライズパレードを待つのに飽きてしまって、早くハリポタ行きたいって

全然乗ることもせず、不貞腐れもやもやとりあえずぬれてましたけど、乗らなきゃ楽しくないのにー

めんどくさかったわー真顔

パレードの後はお着替えしてハリポタエリアへ

時間的にどっちかしか乗れないかなぁ?と思ったけど、ジャーニーもヒッポグリフも乗れて、お嬢大満足でしたデレデレ良かった良かった

お土産買いたいけど、荷物がねーうずまき職場にだけでも

ちょっと早いけど帰路へ

早めに出て良かったー、新大阪で夕飯に立ち食いそばにしたんだけど、半分食べたくらいでお嬢がトイレ行きたいって滝汗

ここのトイレ並ぶのよねータラー

急かしてもダメだから残して、トイレ行ったんだけど、かなりギリギリだったみたいです

ちょうど9時くらいにお家に着いて

明日からまた仕事&学校ー

この夏もう一回行けるー!楽しみ!