インドア | 3ケタ夫婦

インドア

華金だぁーデレデレお休みだぁー

何して遊ぼう?ちょこっとお出かけでもしちゃおうかなぁー?

なんて思いながら、お嬢を送り出したのだけど、教科書忘れてるやーん!ゲッソリゲッソリゲッソリ

窓から声かけて、追いかけたけど、時間になったら出ちゃうんだねアセアセ

(物理的に)重い身体で追いかけたわよ滝汗

はー、走るのしんどいわー

ゼーゼーDASH!朝から疲れたDASH!

しかも、予約したホテルが子供ダメで、新たに予約したんだけど、一泊で倍ぐらい跳ねた滝汗

節約には出かけないに限る真顔キラキラ

暇なので、プライムで何か観ようかなー?

オトトキある目
イエモンからkyoさんに流れたんだっけな…

懐かしい、NACK5…

結構泣けました。あの頃とリンクするから

でも、私は彼らと共に走る事はできなかった

どこかで満足したのか、新しい何かを見つけたのか、何か慌ただしくて、何もかも中途半端な時期だったな

玉ねぎの約束は果たせなかったな


夜中にkyoちゃんのラジオも聴いたー

何じゃこら!お可愛いちゅーラブラブ
悪魔か?悪魔にしちゃ可愛いくないか?

kyoちゃんのお喋り大好きだ

で、今日よ、
ほっほー真顔21日、私も大阪にいるなぁ…

いるなぁ〜…帰りのチケットってどうしたっけな

まぁ、お嬢いるから無理か笑い泣き

あー、さてさて、ひと通り掃除して、オヤツに、ずっと作ってみたかったイーストドーナツ🍩作って

ふわんふわんでうまぁ〜酔っ払いでした


PCでアカウント整理💻

Wardとか高校ぶりにやったかもタラー

今は携帯で調べながら使えるからいいわよねー

表の作り方なんか覚えて無いわよ真顔

お昼適当に食べて、ゴロゴロしてました

夏に向けて節約しないとなぁ〜もやもや