続き〜 | 3ケタ夫婦

続き〜

水曜日、仕事場で、お留守番について話していて、ベテランパート勢が、最近は不審者が…とか

まだ小さいんだから無理に働かなくても…とか、お家で何があったらとか、やたらビビらせてきて滝汗

どっちにしても、お留守番してもらわないと、夏休み中、私も仕事ポツポツしたいしーうずまき

新しい携帯あるんだし、見守りアプリ入れとこひらめき電球

そんなこんなで、設定してたら、LINEが…

test-No.で仲良くしてもらってる方から、お土産を渡したいって

わざわざ遠くから申し訳ないけど、どーしよ滝汗

ついでっぽく言ってくれてるけど、地味に遠いんだよね

そして、お土産って言われて、ソレしか思い浮かばない卑しいワタシ笑い泣き

せめて、お返しを、と近場の有名店で焼菓子買って、プレゼントボックスをtest-No.で作ったけど写真撮り忘れたわもやもや

今日は5時間授業で、お嬢が帰って来てちょっとしたら出るのが丁度いいかな?

お嬢帰宅後、マックで誘ってみたけど、行かない!お母さんだけ行けば良いでしょームキーDASH!

えー、何でプンスカしてるのー?

まーいーや、早速設定した見守りカメラアプリ使おう

バタバタと夕飯の用意だけして、お腹空いたら食べてね、と

改札近くで立ち話、本当だったら近くの喫茶店とかでゆっくりお話したかったけど

もう、そのフットワークの軽さに尊敬!

大好きなtest-No.の話しできたのも楽しかったし、元気もらったデレデレ

元気以上に凄いお土産貰っちゃったんだけどね

帰って袋開けるまで気付かなかった滝汗貰って良いの?

話のネタのお可愛いおふたり
そう、お土産がDBDのDVD!しかもサイン入り!

これ、えー、良いの?ニヤニヤ今更返さないよ?

ドキドキしながらサイン貰ったんだろうなぁー

大事なものをいただきありがとうございます

まだDVDは観てないんだよねー

大事に週末観ようと思ったらライブだったわ

行く前に観る?

素敵なプレゼントありがとうラブラブ

で、今日、test-No.8月のチケット発売日で、いつも通りe +で取ろうと思って開いたらコレ
何故名古屋だけ無いのだー!?

仕方ないからFC先行で取りましたけどー

メールを送って、帰ってきたら、振込札束

なんだけど、振込先1個なんだからメール送った時点で振込も同時にしたらダメなのかい?

ダメよね、きっと

でも、最終的に振込順なんだよね?

まあ、早くなくてもいいんだけど

e+何で表示されなかったんだろ?不思議

良くあるんだよね、表示されない会場…

とりあえず申し込みは終わったので、あとは、お留守番か託児か…だな