弁当の記録とのんびり日曜日 | 3ケタ夫婦

弁当の記録とのんびり日曜日

禁断の扉、楽しかったみたいだなー、とツイッターをウロウロ

昨日たーっぷり遊んだから今日はおこもりDAY

anovaでチャーシュー仕込みましてん

ドデカチャーシュー
空いてるスペースで鶏ハムと温玉も仕込みましてん酔っ払いんまかった!

弁当の記録

味付きご飯が続いてるので、そろそろ白米かね?

とか思いつつ、明日は山菜おこわ弁

食費の節約ってどーしたらいーの?

今日はのんびりとか言いつつ、片っ端から片付けしまして、ゴミ袋いっぱいのゴミが出てきました

あーあ、こんな簡単に脂肪も取れたらいーのに真顔

昨日お出かけしたのに花粉の症状が軽くてビックリしてます

やっぱり雨上がりの翌日がやばいのかなぁ?

窓も開けたくないから、エアコン付けました

昨日は良かったけど、今日は風もないのでね、この部屋暑いですアセアセ

ソファも下ろして、これでいつでも別室寝できますね

旦那氏はこの土日釣り行脚でキスを10匹程度釣ったみたいです

休みなのに役に立ってません

おかげでベッドは広々使えましたけどねニヤニヤ

お嬢はパパと遊びたいらしいけど…

とりあえず仲直りはしたみたいです

次の休みもすれ違いっぽいんだよなーうずまき

ライブだから大阪行くし

あー、そうそう、料理中、test-No.ばっかり流してたら、お嬢、ワイルドピッグ歌ってました笑い泣き

いーねぇグッ次のライブ期待してるよ!