やっと買った | 3ケタ夫婦

やっと買った

いちご狩りの後、海老せんべいの里に寄って、どこにも寄ることなく帰宅

サッサと帰って身体休めればいいのに、どっか寄るとこ無いの?いいの?お昼外食しないの?

一生懸命聞いてくる旦那氏サプライズも用意してないよ?いいの?って、お前、サプライズした事あったかよ真顔

だったら金一封でいーんだけどね

じゃあ、って事で

昨日、揉めに揉めたお嬢の自転車を買いに行く事にしました

ようやくですよ滝汗

7歳の誕生日に買うつもりが、店の事があって流れて

引越しで出費が痛くて、クリスマスでも先延ばしになったし

で、やっと🚲

近くの自転車屋さんにて

今、16インチなんだけど、身長的には22インチでも全然大丈夫なはずなのに、怖いからやだって

20インチじゃ1〜2年で乗換えでは?滝汗

同じ20インチでもなるべく車輪の大きい方で!

と、当初の予定では22インチの変速ギア付きが旦那氏は良かったみたいですが

乗るのは本人だからねー

そんな感じで20インチのT型ハンドルの物に決まりました。

全然22でもイケると思うんだけどなぁ〜うずまき

そして、お古はお友達の子にあげる事になりまして

私も後ろ乗せを取ってもらいました

でも、捨てといてくださいと、すぐに言えないのは、まだ未練があるのかなぁ?