ギリギリ | 3ケタ夫婦

ギリギリ

卒園まで、あと1週間もないって時に、帽子のゴムが切れましたゲッソリ

「縫ってきてくださいねウインク」と、軽やかに言われたけど…

マジ卍ゲロー

ツバの所もベロリンチョしてたからね、縫いました笑い泣き

いーの、いーの、卒園してからも3月いっぱい通うんだから!と言い聞かせ、奮い立たせたよ

{EAC1AE8F-238E-4678-BB36-AA46979DDA04}
私は頑張った!



そして、春分の日ですねー

雨だし、関東ほどは寒くない感じですけどね

卒園後の食事会で、お友達にお手紙やりとりするのに住所渡そうと、作り始めたら

私の悪いクセなんでしょうか?

盛りたくなる

だけど、何かを買い足してまでやるのもなーって

そこで、Tシャツ作った時のデザインで時間割表を作りましたニヤニヤ

やめときゃいーのに、作りはじめたの、夕食後

住所書いたお手紙も、何か可愛い感じにしたいねーって、お嬢と話して

折紙でランドセルを試しに折ったら、気に入ったようで

一緒に折っていたんだけど、すでに寝る時間ー!

残りは明日やろうって言って、寝かしつけ

さっき、時間割表は印刷終わって、後はランドセル…

あと、6個折らなあかんチーン

残り2日で