初詣 | 3ケタ夫婦

初詣

めっちゃ寝たー、風呂も入らず、めっちゃ寝たー

朝食?は雑煮からのおじやとおせちの残りかな

シャワー浴びて、着物着て初詣、の予定が

買い物行きたい旦那、もしかしたら自転車に付き合わなきゃいけないかも、もあって、着物は断念

歩いて神社へ

いつもなら道路を延々と並んでる列も、2日目なので、参道の半分くらいでしょうか

お詣りしたら、おみくじ

おみくじやりたい的な事言っていたお嬢、何を思ったか「やらない!これじゃない!」滝汗

仕方ないので、お嬢の分は、初夢札を買っておきました

これで怖い夢見なくて良くなったね

さて、私の今年の運勢は…

ダラララララララ…




じゃじゃーん

吉ー!良い良い、このくらいが良いでしょう
{B2D191E4-F314-4AB5-92D0-1C1C42EF93AD}

そもそもお詣りで願ったのは、家族の健康とライヴにたくさん行ける事

彦星の ゆきあひを待つ かささぎの 門渡る橋を われにかさなむ

彦星目線だけど、愛瀬(ライヴ)を待つわたくしにはぴったりではないでしょうか

{4DC62343-2C4D-463B-BEB6-AC033898BB74}

願望…そうね、ライヴ決まるのもメンバー次第

よい人脈て、FC入ってるお友達ですかニヤニヤ

恋愛…離れて戻る←まんま

旅行…遠征までの体調管理に気をつけようか

金運…夢さえ見せてもらえない笑

失物…誰かが見つけてくれるとかラクすぎー

そんな、ツッコミ所?笑どころの多いおみくじでした

兎に角、願望が叶うのを彦星のごとく待ちますか