こんばんは、ルイです。

今年もあと少しで終わりますね。
2019年のベストコスメを記しておきたいと思います!

今年一番すごい!って感動したのは、
意外にもヘアケアでした。

私的ベストコスメ2019は、
あのサロンドリジューのシャンプー&トリートメント「キュアフォルテ」です。



今年は
栄養学的にもタンパク質が大事と知った一年でしたが、ヘアケアにも同じことが言えるんだなと
強く実感したのがこの商品でした。

ホントにね、弱ってた髪がしっかりするんですよ。蘇るって感じ。

今までのシャンプーって何だったのか?
とすら思えるくらい、感動の洗い上がり。

使うほどに、ドンドン手触りの良い髪になってきました。嬉しい😆

髪は顔の額縁ですから、
エイジングのサインが一目で分かるんですよね。

だから、ケアが大切。

美容院でトリートメントもよいけど
それと同じようなトリートメント感を感じるこのシリーズはしばらくやみつきになりそう♡

価格が高いと感じるかもですが、
毎日美容院のトリートメントやってると思うと、
とてもコスパが良いと思います!!

髪のエイジングサインが気になる方に、ぜひ。