毎年うける、健康診断。

今年も受けたんですが、思わぬ結果が、、、。
要専門医受診だって。びっくり。


うーむ。
健康診断は、
疑わしきは罰せずって言うんじゃないのね。。。


前の肺炎の時もありますし
病院行かねばなんですが、
信頼出来るお医者さん探すの大変なんだよね。涙


というわけで、
紙に書いてあった病院にとりあえず電話。

しかし、電話が繋がらない。
混雑してますーだって。


なんで〜と思ったら、
どうも超有名病院だったらしい。。。
医療関係詳しくないから知らんかったよー。


ようやく電話繋がったら、
年明けしか空いてないそうな。。。
なんつう不便な。

せっかく運良く電話繋がったので、
とりあえず予約しておいた。

病院探すのはなかなかやっかいだしね。


ちゃんとした診断してくれるとこが良いし、
病院行くのにも、思い当たる病気を調べて。

詳しく精密検査を受けられるとこを
珍しくマジで調べまくりましたが、
やっぱ紙に書いてる病院が良さげでした。


近所の病院で調べても良いのですが、
また健康診断レベルでも困るし。。。
街の病院だとあかんような予感がしたのね。


マジで一発OKを確定させられるレベルの
検査してくれる専門医がいそうな病院は
どこもかしこも混んでるみたいね。


高齢化社会だから仕方ないのかな。


はぁ。
年明けの検査までお大事に過ごします。苦笑