今もパックマン大好きよ。
Gくんと今もときどき一緒に仕事してて。

彼の方がしっかりとしてるけどね。
ホントいい子だなって思う。
人を思う優しさがある。

パックマンみると、またゲームしたくなるよー!

パックマンってスマホゲームになってるかしらね??

懐かしいな。やってみたいな。

なんとなく
ゲーム会社に戻りたいと思う時もあるよ。

新しいものを産むときのなにかエキサイティングな感じがいいんだよね。ワクワクする。

戻れないけと、ときどき、そういうエンタメ精神がうずくんですわ笑

いまの仕事まったくワクワクしないんす。
まずいなーって思います苦笑

不思議発見のリリコさんの国にあるような
フィーカの時間取りたいよね。

ちょっとためしてみるかね。