最近になってはじめたプロテイン。
身体の調子が今ひとつなので、あれやこれや調べて行き着いたのが、プロテイン+鉄でした。

最初に飲んだのはこちら!


毎日朝晩いただきました。
すごーく忙しい時期に飲みはじめたのですが
集中力が増してきて、仕事がサクサクできました。


最近は国産のこちら!
メロン味なんです。
冷え冷えの水と一緒飲むと、プロテインと思えないくらい素晴らしいメロン🍹味のジュースになります♡




イライラがかなりへり、
体調も良くなり、仕事の集中できる時間が増えて、良いことばかしです。


しかも!
毛穴が締まるんですよ、なぜか。
肌の緩みが格段に改善されてるように見えるんです!!

たしか、ニキビが酷かったときに皮膚科の先生に
「タンパク質取って下さい!」
と言われてたんでした。

タンパク質は肌を再生させるのに必要なものらしいです。

今頃ですが、プロテインを飲んで、
肌の再生を感じますー。

タンパク質は肌の土台に不可欠なものらしいですよ!!