こんばんは!


春には安定していた肌が、
ポツポツと吹出物が出現しはじめました。

うっ、何が足りんのだと
よーく考えたら。



、、、酵素洗顔の回数が減っていたのでした。



最近はまっていた、アルファピニの酵素洗顔のお粉。



ストックかなくなって、チビチビ最後の粉をかき出して使ってました。。。

でもさ、ふわふわの泡にならない。
だから毛穴がいまいちスッキリしないのが
いけませんでした。。。

これは、まずい!と思いまして滝汗

あわてて注文したら、すぐ届いた!!
嬉しい爆笑



この酵素洗顔、めっちゃいいよウインク

たっぷりと泡泡にすぐなるの♡
私は、顔、耳周り、首、デコルテまで洗います。

あー、スッキリした!!!
毛穴もクリアになりましたよーー。
大好き、酵素洗顔♡♡♡



なぜか容量が少なくなると、
量をケチって使うくせがあるのよね。
いけません。

ストックをたくさんすれば良いわけでもないけど、半分くらい使ってしまったら、
今度から即注文しよう!!



この私は毎日酵素洗顔してるわけではないけど、
定期的に気になったとき、泡泡にしまくっております。

そして、泡と皮脂や汚れがゆっくり泡パックでなじむまでゆるゆるとなじませて、洗顔してますよ。


アルファピニ!酵素洗顔にしては、だいぶ量があるのでしばらく持ちます。めっちゃコスパいいよ。

こちらの酵素洗顔おススメです!!


ふー、今日は泡泡洗顔でスッキリ気持ちよく、
今から早めに眠ります♡♡

おやすみなさい😴🌙💤