春になって買ったファンデーション。

スックの諭吉ファンデが入荷して到着しました!!


 春のチークを購入した際にいただいたサンプルが良くて。ついにポチリましたよ♡♡♡





ゲットしたのはエクストラグロウクリームファンデーション101と下地のトリートメントプライマー。一日中ツヤツヤで綺麗な状態が続きます♡


私はスキンケアが好きだからかもしれないけど、この下地のすごさに感動しました。最近下地も進化してるんだなー。美容もアップデートしていかないと!


このファンデーションは毛穴落ちもないし、肌が元気に見えるのが良いのよねー。


最近は潤い重視のファンデーションが好き。

マットよりツヤのある肌が好き。

綺麗なツヤがいい。

疲れを綺麗に隠してくれるのがいい!


そんなわがままな私の願いに応えてくれるファンデーションです♡


諭吉ファンデとはいえ、

実は年間コストを考えるとコスパもよいのよ!


美容も仕事のパフォーマンスの一環なので。笑


体調崩しておりましたが、

注文した素敵ファンデーションがきたので、

お出かけしたいな〜♪


まずは抗生剤のんで風邪治します。。。

(今回はお腹にも来ててつらいww)


#suqqu 

#ファンデーション

#エクストラグロウクリームファンデーション

#トリートメントプライマー

#ツヤ肌

#肌ピカ

#魂ピカ

#美容