綺麗になったと最近複数回言われる事があり、なんだろな?と思いましたら、このサプリだ〜と気づいたのでアップしてみます♡





これ飲んでから、冬なのにカラダがツルツルする感じで、皮膚の調子◎髪の抜け毛が激しかったのに、かなり、ホントにかなり減って、髪自体もなんだかツヤツヤになりましたよ♪


中身はプラセンタサプリです。いろいろあるプラセンタの中でも、馬が良いと聞いたので、ほんの軽い気持ちでためしたら、割と一時より体調も良くなってるのか、イライラが減りました。だからPMSもあまり感じなくなってます。不思議です。飲んだからって、なんか劇的に変わるわけではないけど、飲まないと、調子が悪くなるので、効いてる!?と気づいたのでした。他人の目からも気づいてくれるから、やっぱコレすごいかも!

しばらくは手放せません♡♡♡

毎日一粒だけだから、楽に続けられます〜〜

#プラセンタ

#馬プラセンタ

#成分も良さげ 

#ショップチャンネル

#プラセンタシード

#魂ピカ

#女性の味方

#ホルモンバランスを整える 

#肌ツヤツヤ

#綺麗って言われた

#嬉しいな