とうとう?あきらめて風邪薬を飲んだら、
ちゃんと熱が出るようになりましたw

37.4℃。

平熱がかなり低いタイプなので、
なかなかしんどいですww

身体はぐったりで、部屋片付けたら昼寝。
前より多少はマシになってるような??

痛みは風邪薬で少し和らぎます。
あきらめて風邪薬飲んで正解かもねー。

痛みが無くなるわけじゃないけど、
QOLは上がるから。
ゴミ捨てや買い物くらいは可能に。

咳が出たら肺炎でアウトだろうけど、
今はまだ大丈夫そう。

ていうか、私の身体かなり高齢化してるの?笑


パブロン飲み続けで誤魔化した、
苦い過去があるから、風邪薬を
毎月のように常用するのは嫌なんだけど。
QOL的には、仕方ないかなー。

まとめてサッパリすっきり治してくれる
魔法の薬がほしいわ〜〜。