背中の鈍痛がどんどん酷くなる。
立っているのもやっとで。

外に出る元気はない。
何のやまいなのかわからないけど、
コントロールできなくてつらい。

会社に行く元気すらなく、
ほぼ毎日タクシー。

お給料はそれに消えてなくなる。

痛みが全て。呼吸しても、寝返りうっても。
痛みが走る。

つらいけど、自分の身体なんだよね。

お金のことが気になり、
全く病院に行けない。
手術の可能性を何故か感じてるから。

とても情けない。
だけどこれも自分なの。

戦う力もない。
マジで。頑張れる力が全くない。

どうする?自分。
ごまかしながら会社行くしかないのよね。

わかってるけど、きつい。
身体に嘘つきながら、こなすしかない。

イライラする。
この鈍痛っていつからだったかな?
年々重くなる。

原因がわからない。