最近は忙し過ぎて、かなり無理をしており。
ついに朝も夜もタクシー帰りという始末になりました。涙

またまた乗ったタクシーの中でタバコの匂いやお酒の匂いがすると凹みます。

そんなとき、かなり素敵な消臭剤をタクシー内で発見しました!

{B94677B0-28F2-4BED-B39B-D1F03172745C}

A2C a reです!
抜群の消臭力で、とても人気なんだそう。
すごいパワーで、シューっとして、
すぐ無臭なのが良いです。
ファブリーズとかだと、香り付きも多いし。
これ、本当におススメです。

疲れてる時は本当に無臭に限りますw

香水もアロマも全部無理。無臭。
その清まる空気の中で眠る極楽。


極楽を手に入れる代わりに
私の体力の無さで、
お給料がタクシー代に消えていきます。。。

あー、なんなんだろうw

とはいえ、

仕事があること。必要とされること。
人の役に立つこと。
クリエイティブな仕事に関われて、
何かを表現出来ること。

それはやっぱりありがたいと思う。



これやったのだれ?いいね。

そう言われる作品のような、
素敵なサイトを提供していく。

そんなパワフルで強く、しなやかなチームを
私は作り続けていきたいなあ。



無印良品みたいな、
シンプルで、薄味で、
素材の良さが際立つ。

それにはやっぱ無臭ってのも大事なのかも?
と思う、タクシーでのひとこまでした。


あはは。