肺炎と診断されて、1週間です。

血液検査の結果もでて、
普通の?肺炎球菌による肺炎らしいです。

再度レントゲン撮ったら、まだ白いモヤが。
くそ〜、まだ治らないのか。涙

バイキンもわたしと同じくらい根性があるみたいですww



先生に今日もまた、まあ、本当に我慢強いよねーと笑われる始末だったので、今回は完治するまで、ちゃんと大人しくしたいと思います。



身体だるいのなんて、日常茶飯事。
微熱は、女子ならわかるだろうけど、ホルモンバランスでよく起こる。
デスクワークだから、肩、背中が痛いのもよくある。頭痛も普通。
ストレスで食欲無くなるのもよくあること。
睡眠不足なんか社会人なら常識。


そういう小さなサインに
市販の薬で対応してきたら、
なんか余計こじれたという。


病院探すのが面倒なだけなんだよね。
実家の近くの病院ならねー。
主治医は近所に必要だと実感しました。

相性のよい先生に出会えますように。


はあ。家帰って掃除しようかな。
よし、断捨離決行します。

ではまた。