先日、本屋さんで立ち読みして、忘れられなくて、また買いにいった本がありました。

オーガニックコットンのナイティで有名なナナデコールというお店のオーナーさん、神田恵実さんの本ですラブラブ

{25DBB88B-85A0-4819-9F5A-E29645EEFE51:01}

オーガニックがこんなに人に影響があるなんて知らなかったの。読んで、ひとつひとつ、出来ることから試していきたいなと感じさせてくれる、ステキな本でしたドキドキドキドキ

私も体調の浮き沈みに悩まされ、精神的にも影響するし、で漢方も試していたりするんだけど、オーガニックにこだわってみてもいいかもビックリマークって思いました。確かに、野菜とかははっきり旨味が違うもんね~リンゴ

ナナデコールは、前から気になっていたのでナイティ、ひとつ試してみたいなと思いますラブラブ今週末、お店に行ってみようかな~~と考え中ですドキドキドキドキ

やっぱり、手始めにという意味で、手軽なのは、オーガニックコットンのタオルとかかな~~ラブラブ

ふかふかなタオルを考えるだけでも、なんだかワクワクしてきましたわ、ウフフラブラブ音譜

ぜひ、皆さまも、ご本を見かけたら、読んでみて!!

いろんな発見があると思いますよ音譜