今日は実家近くの百貨店でセールをみてきました黄色い花
福袋がSサイズですてきなコーデであったので、母が今月誕生日だからね、と私にプレゼントしてくれました
{8F050CBD-2A8F-4360-8DCA-383A9A5CDE81:01}


全身フル福袋コーデ完成
ドキドキベージュ、白が最近のお気に入りなのです。

他にもニットを二つ、コートもステキなウールのものが出来たのでゲットしてしまいました。
{5973E374-18DC-43F9-B031-5059D3FAD6E0:01}

{C6040DCD-A085-44B5-A449-DD659FACB321:01}

{78675712-30D6-4401-B230-DA2D29C4D172:01}

このウールすご~く、軽いのよラブラブ音譜ラブラブ
ステキなものがナイスプライスで見つかり嬉しかった。

福袋は、リミテッド・エディション。
ニット、ナノ・ユニバース。
コート、リミテッド・エディション。

でしたドキドキ

母と何故か興奮して、「いい買い物だったわね!!」と笑いあいました。ステキなお買い物は、やはり楽しいですね

まだまだ買い揃えたいものがいっぱいあるけどあせる

大好きなお靴とMプルミエのセールはまだこれからですドキドキ楽しみだわ、ルンルン音譜

では、明日は今年初の出勤なので、ステキコーデで行こうと思いますビックリマーク