【募集】4/14 SKE春コン チケット | 最下層ヒルズ族日記。 ーえるペディアー

最下層ヒルズ族日記。 ーえるペディアー

六本木ヒルズを見上げながら、ちまちまと働く新社会人のブログ。

2010年10月より、えるペディア開始。
客観性を度外視した、Wikipedia的メモを記す。

ご無沙汰してます。

ろびんです。

久々のブログがこんな記事ですが。


---------------------------------------------------

4/14 SKE48 春コン 2013
「変わらないこと。ずっと仲間なこと」
昼公演 (11:00開場 12:00開演)

スタンド席のチケットが1枚余ってます。

妹が行く予定だったのですが、仕事の事情で参加できなくなったため、浮いてしまいました。

せっかくのコンサートですし、空席は作りたくないので、どなたかにお譲りします。


チケットは先ほどセブンイレブンで発券してきまして。

まだ客席のレイアウトがどのようになっているのかはわかりませんが、正直言って良い席だとは思いません。


それでも行きたいという方がいらっしゃいましたら、コメントかメッセージを頂ければと思います。


とりあえず、以上です。