気が付けば今日は七夕たなばた。

みなさんのところはどんな夜空が見えますか?

私のところからは・・・


~Ayairo*Shuiro~-SH380589.jpg


・・・う~ん。

残念ながら天の川は見えないね。

地元だったらきれいな星空が見えていたのかな?キラキラ


外はちょっと風があるから涼しいけど・・

部屋の中はあっつい!!

ってことで今夜もアイス買っちゃったドキドキ



~Ayairo*Shuiro~-SH380579.jpg



ガリガリ君の梨アップ

初めて食べたけどウマイ!!

期間限定の味なのかな?

また買ってこようと思いますひらめき電球


うん。

アイス食べるとやっぱり一瞬だけど涼しくなるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



実はアイスを食べたくなった理由は他にもありまして。。

昨夜どうやら咽を痛めてしまったみたいなんです。


カラオケで熱唱し過ぎ?

単なる風邪??


いいえ。

真相はとても大声じゃいえないほどアホらしい。


昨日バイトから帰ってきたのが夜中。

とにかく疲れていた私。

お風呂に入った後はもう目も開けてられないくらいの睡魔。

「このまま寝たいけど・・・オトメは歯が命よね・・」

とリビングの床に座り何とか歯磨きをしていたのですが・・



(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ここでまさかの爆睡ぐぅぐぅ

しかも歯ブラシくわえたまま。


何となく息苦しくて目を覚ましたのは朝方でした。

そんな私の寝起きスタイル。


歯ブラシはもちろんお口にIN。

床に大の字。


息苦しかったのは咽が泡を誤飲しないように絞まった状態が続いていたからでした。

それが原因で今日は一日中咽に違和感。


ね?アホらしいでしょ。



朱乃