ご覧いただきありがとうございます☺️


先日ベッラ・ヴィスタラウンジにて

“ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!

ランチコース“をいただいてきましたスプーンフォーク


今回は後方の席でショーを観ました!


前回のディナーでは最前でした!!


今回母親のみベッラヴィスタ・ラウンジランチコース⬇️

をいただきました


ミラコスタデュエットも注文ニヤリ


ベーカリー


アンティパスト

阿波尾鶏のアスピック オレンジとセロリのインサラータ

サルサ・ヴェルテ


プリモピアット

コンキリエ シュリンプ 長芋 トマト


2杯目のグラスワイン

赤、白、お好きなものどちらか選べます!


セコンドピアット

イサキと帆立貝のインパデッラ 浅蜊 

サフラン香るマッシュルームソース


ドルチェ

アーモンドパンナコッタ メロンのジェラート

母親はドルチェ目当てでこちらのコースにしてました笑


ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリングコース⬇️

アンティパスト

カツオのセミクルード トマトとマジョラムのソース

フェンネルと茗荷のインサラータ


プリモピアット

スパゲットー二 サルシッチャとソラマメ


セコンドピアット

牛フィレ肉のビステッカ チャンボッタ カルチョフィレのピュレ


ドルチェ

タルトフラン グレープフルーツジェラート


ベッラはやっぱりパスタが絶品です😋


そしてこの日はランチ後にパークに行ってきました!!

次回はそちらのレポをあげますので

お楽しみにおねがい