ご覧いただきありがとうございます☺️


今回はエンパイア・グリルにて

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ“

エンパイア・グリル・ディナー

をいただいてきました!


最初にアランミリアとスペシャルドリンクを注文しました!



内容は

グレープフルーツジュース、カルピス、グレープジュース、

アップルジュース、ジンジャーエール、ブルーシロップ、

レモン、エディブルフラワー、アラザン、銀粉

でした!


一品 アミューズ・ブーシュ


ベーカリー


二品目 アペタイザー

チリコンカンとペッパージャックのキッシュ オレンジと

生ハムサラダを添えて

キッシュが暖かく上にのっているチーズが伸びました🧀

とってもまろやかなお味ですおねがい


三品目 

牛すね肉コンフィとひよこ豆の軽いポタージュ

ポタージュなので優しいお味ですが牛すね肉がガツンと

インパクトのある一品でした!


四品目 

ビーフテンダーロインのグリル


デザート

ジャスミンティーとオレンジのサヴァラン ミルクソルベとともに

今回のデザートも甘さ控えめで美味しくいただきました照れ


今回のキーチェーン、コースターはこんなデザインでした!

こちらのコースは2024年6月23日まで提供しています!


次回はベッラヴィスタ・ラウンジのダッフィディナーコースを

ご紹介します!

お楽しみにチュー