ご覧いただきありがとうございます😊


先日スニークでファンタジースプリングスへ行ってきました!始発から舞浜へ向かい6時には待機列に到着!!

シーステーションにあるフォトスポットの写真も📸


2時間待機して入園したのは8時18分頃でした!

私はDPA母親はスタンバイパスで挑戦したところ

DPAではピーターパンをスタンバイパスではラプンツェルが取れました〜!


それと同時にアレンデール・ロイヤルバンケットのモバイルオーダーも!!

8時30分でここまでできたのは大成功なのではびっくり


ラプンツェルまで時間があるので40周年プライオリティパスでニモに乗りました!

アクアトピアは朝から止まっていましたキョロキョロ


ニモの後はそのままファンタジースプリングスへ!


以前はここまで入れなかったのですがDPAやスタンバイチケットがなくてもここまでは入れていました!


あれもこれもとやっていくうちに

こんなに増えていました笑

運よくBBBの抽選も当たり🎉

ラプンツェルの後は

ルックアウト・クックアウトに!


ファンタジースプリングス園内には

シンデレラ、アリエル、アナ、エルサ

来ていました!!






ロックワークも数おおくあり至る所にプリンセスやキャラクターがいました!!


隠れミッキーも発見!

人集りができているところはプリンセスがいるか隠れミッキーがあるかのどっちかです笑



11時ごろにはギフトショップの整理券に並びました!もらえたのは15時〜15時15分の券🎫

あまり遅くなるとなくなってしまうのでできるだけ早くもらってください!


ギフトショップではオンラインで買えない物などを購入しました!

オンラインでの購入も合わせて計5万円くらい購入していました笑


写真が入りきらなかったので今回はここでおしまいです!


そういえば、

先日ダッフィーランチ!in オチェーアノが公式ハッシュタグランキングにランクインしました!!⬇️


いつもご覧いただきありがとうございますえーんドキドキ

まだまだ未熟ですが皆さんがディズニーに行った際

楽しんでいただけるよう様々な情報を発信していきます!!



次回は“ラプンツェルのランタンフェスティバルをご紹介します!!

お楽しみにチュー