ご覧いただきありがとうございます☺️


今回はハイピリオン・ラウンジにて

“ディズニーパルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダックシティ

プレミアムスウィーツセット“

をいただいてきました!!


トレー全体

2人でも机がいっぱいになる程大きなプレートにのって出てきました!


アペタイザー

左 チキンと筍の粒マスタードソース

右 カマスサワラと菜の花のマリネ


左 ホワイトアスパラガスのムース タルト仕立て

右 海老とアボカドの冷製アヒージョ


ブレッド

右からローストビーフたまごサラダマスカルポーネと胡桃キーマカリーヤングスコーンも付いていました


デザート

グレープフルーツムースとルビーグレープフルーツゼリー



スフレチーズケーキ

甘いのが苦手な方には少しキツイかもしれませんが

左の嘴は酸味が強いので一緒にいただいてください!


プティ・フールセット

右からタルトチョコレートマカロン


スペシャルドリンク

コースターもいただきました!


スペシャルドリンクは終わってしまっていますがプレートは2024年6月9日まで提供してます!!ぜひご賞味ください😆


結構満腹になります笑よだれ