ご覧いただきありがとうございます☺️


今回はシルクロードガーデンにて

“ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!カントニーズランチ“をいただいてきました!


まず最初に今回のスペシャルドリンク

ライチ紅茶,アクアパンナを注文しました

ジェラトーニをイメージしてるそう!

内容は甘夏ジュース,温州みかんジュース,カルピス,ブルーシロップ甘夏シロップ,ソーダ,ピンクグレープフルーツ,エディブルフラワー

となっていました!


今回はセッティングでナプキンが出ていなかったのですがなんとこんな可愛い形で出していただきました!!ラブ

こちらのランチョンマットはお持ち帰りできます

プレート1枚分なので大きめのファイルをお勧めします!



前菜

広東風シュウマイはお肉が沢山入っていますが臭みもなくとっても美味しかったです!

ジュレの下はムースのようになっているのですが

クリーミーで濃厚なお味でした照れ


中国蒸しパン


こちらもダッフィーの顔と足跡のついた可愛い

せいろで登場しました!

おかわり自由ぜひたくさん食べてください!とのことでしたニコニコ

お言葉に甘えて9個いただきましたよだれよだれ


メイン

海老のチリソース,真鯛と帆立貝の炒めは花巻に挟んでいただいたのですがどちらも花巻とあっていました🤭

大山鶏のスチームは上にパクチーがのっているのですがパクチー好きにはたまらんですラブ


前菜,花巻、メインは一気に出てくるのでこのような形になります!

これは写真撮るしかないですね笑

(2名分となります)


追加注文

まだまだ食べれそうだったので

鶏肉とモッツァレラのライスペーパー包みもいただきましたパリっサクっの食感が堪りませんチュー


デザート

八角香るオレンジムース マンゴージャスミンティーソルベ

ダッフィーたちがエッグハントをしに行く様子を表しているそう!

ムースの周りにあるハチミツレモンゼリーと抹茶のソースがベストマッチでした!

ソルベやムースの上に丸く繰り抜いたメロンがあるのですがエッグハントの卵をイメージしてるのかなと…ニヤリ


6月30日まで開催されていますので

みなさんも是非いただいてください!照れ