ご覧いただきありがとうございます☺️


今回はお泊まりディズニーの夜ご飯

“オチェーアノ“のブッフェをご紹介します!


お泊まりディズニー2日目はこちらから⬇️


直近のためコースは取れなかったのですが

なんと“ビリーブ“の時間を予約することができました!おねがい


今回はスペシャルドリンクとお馴染みスルジーヴァを注文しました!

ベリー系の味が強かったですが安定にとっても美味しかったです☺️


一品目

白身魚は安定のお味でした!

ローストチキンはトリュフ風味なのでどんなお味なのかと思い持ってきたのですが

しっかりトリュフの味がして美味しかったです!照れ

ポークのローストはマスタードと春菊の香りが効いていました!


二品目

スモークサーモンのサラダはカリフラワーによって面白い食感でした!

鴨肉のサラダはCANNAの鴨肉がとっても美味しかったので持ってきましたがこちらもとっても美味しかったです!

ほうれん草のケークサレは初めて食べたのですが絶品でびっくりしましたびっくり


三品目 ブイヤベース オチェーアノ風

色味からして辛いのかなと思ったのですが

トマト風味でとても美味しかったです!


四品目

安定オチェーアノのフレンチトースト!ほんとに絶品ですラブ

これだけ一生食べて生きていたいくらい美味しいんです!!!!

チーズポテトフライは初めて食べたのですがこちらもびっくりとっても美味しかったです!

いつもは普通のポテトグラタンなのですが今回は人参が入っているそうで興味本位で持ってきました!

人参は少し苦手なのですが普通に食べれてびっくり…びっくり人参が苦手な方も余裕な一品でした!


五品目

おかわりたちです笑

安定の絶品でお腹がいっぱいじゃなければ一生食べれます笑


六品目

パンナ・コッタは好物なので見つけてすぐゲットしました!

爽やかなお味でとっても美味しかったです!照れ

安定のショートケーキと初めて見るクッキー!

私の大好物クッキーと似ていたのでとってきました笑クッキーも想像以上に美味しくてびっくり笑


そしてビリーブの時間に!!


モアナとエルサのシーンよだれ

ほんと大好きなんです!このシーン!

曲が最高ですよね〜


店内には40周年をお祝いするミッキーたちの飾りも置いていました!





他にもたくさんのメニューがありました!

こちらのブッフェも3月31日までなのでお早めに!


フレンチトースト食べてみてください!!!!!!