ご覧いただきありがとうございます☺️


前回に続き“キュイジーヌ・オン・パレード“のお料理をご紹介いたします!


自由で取りに行くスタイルだったので順番などは特にありません!お料理に合うワインも一緒にご紹介します🍷


最初に乾杯のスパークリングワインをいただきます

ソムリエのワインオーオプニングもありました

⬆️ブロセッコ グランキュヴェ アニヴェサルリオ アストリア 2021


アミューズブーシュ 3点

左上から本鮪と茄子のタルタル、毛蟹と根セロリのパニプリ下にカリー風味の人参ムース


最初のベーカリーココットで焼いたトマトとオリーブのフォッカチャ

ベーカリーには1回目開催から引き続きオリーブオイルとキュイジーヌで出される希少なバルサミコも出されます



ズワイ蟹と海老の蒸し餃子 柚子の香り

鰤と春菊の春巻き 花椒ソース添え

⬆️シルクロードガーデン 井上誠シェフ


金目鯛のポワレと根菜類のティアン アンティボワーズソース

⬆️オチェーアノ 栗原将人シェフ


二つのお料理には後ろ左側ノンアルコールのカクテル カラフル

白ワインは“ソアヴェ クラシコ フォスカーノ イナマ“をいただきました


コールドミートとパテドカンパーニュ ピクルス添え

⬆️ブッチャー 岡田匡史シェフ


コールドミートに合わせてソムリエにチョイスしていただいた赤ワイン

“イ・ヴァサリ・モンテプルチアーノ・ダブルツォ 2018“をいただきました


牛フィレ肉の塩パイ包み焼き スパイス風味の赤ワインソース

⬆️宴会ホット/コールド 増田克也シェフ


帆立貝のスフェール オマール海老 蟹と冬野菜のミジョテ

⬆️レストラン総括料理長 橋川早太シェフ


リゾット 鴨胸肉とバローロワイン フレッシュトリュフ

⬆️ベッラヴィスタ・ラウンジ 山下祥平シェフ


三つのお料理には

赤ワイン “バローロ パトレス 2019“いただきました


仔鳩とラングスティーヌのファルシ

⬆️宴会総括料理長 深澤準ニシェフ


ブイヤベース漁師風 ルイユの軽い泡を添えて

⬆️ルームサービス 松永仁シェフ


二つのお料理には別で日本酒をいただきました


ベーカリー2つ目

穀物のライ麦パン

⬆️上記2点 本間啓義シェフ


お口直しのグラニテ


お写真を載せれなくなってしまったので続きはまた次回ご紹介させていただきます!


お楽しみに〜‼️