ご覧いただきありがとうございます☺️


今回は前回の続きです!前回はこちら⬇️


お泊まりディズニー最終日の夜ご飯🍴


本日はオチェーアノのコース!

“東京ディズニーリゾート40周年ドリームゴーラウンドグランドフィナーレ

グルメディナーコース“をいただきました!


一杯目はグランドフィナーレのスペシャルドリンク

とってもフルーティーなお味でした!


一品

(左)ミートパテ (右)りんごのチャツネ


二品目

鰤のマリネ 季節野菜と鮑のプレッセ シトラスサルサ

今回は最初からキャストさんが柚子をすりおろしていただく仕様でした!柚子の香りがとても効いたお料理でした^_^


三品目

伊勢海老とアーモンドのフリット 菊芋のフラン

こちらも蓋を開けると伊勢海老の良い香りが🤤


そして今回もスペシャルドリンクを作っていただきましたー!

白葡萄やラズベリーの風味のドリンクでレモン、苺を使ってミッキーにデザインされておりとっても可愛く美味しいドリンクでした!!


四品目

ハタのポワレ サフラン香るエミュルション

こちらはクリーミーなソースとお魚の焦げ目がとてもマッチして絶品でした!


五品目

和牛サーロインのグリル 赤ワインとコニャックのソース

ポテトのエスプーマとトリュフ

こちらもトリュフの香りと赤ワインのソースがかかったお肉がいい味を出していました!


デザート 

紅茶とチョコレートのミルフィーユスタイル ローズミルクジェラート

輪っかの部分は飴細工になってます!

今回も甘さ控えめで食べやすいデザートでした☺️


七品目 

プティ・フール

右からラズベリーのマカロン、ビターチョコレート、トマトとバジルのパイ

別皿に赤ワインゼリー

ビターチョコレートには塩がかかっており甘しょっぱい味でした!

赤ワインゼリーには上にリンゴのコンフィがのっており食感が楽しめる一品でした😋


今回もまたキャストの方にメッセージカードをいただきました^_^

オチェ勤務最後だったらしく!私たちで締めていただき感謝です🥲


今回ビリーブの時間に予約していたのですが風キャンのため見れず😭

パルパルも風キャンだったのでとってもショック😭


ショックすぎたのでランドに居るうちに来月のホテルを予約しました笑

またアーリー使ってリベンジします💪