ご覧いただきありがとうございます☺️


今回は前回の続き!

お泊まりディズニー2日目です!!

珍しく朝からディズニー!笑

今日はシーにきました!


久しくソアリンに乗っていないのでソアリン直行!

やっぱいつ乗ってもいいですね☺️匂いが最高👍🏻


ソアリン後はメモラビリアのカプセルトイを5000円分!残念ながらのコンプはできず😭

ドナルドォォオ‼️


カプセルトイをした後は早歩きでレイジングに向かい乗ってきました!レイジングからは6月6日にオープンするファンタジースプリングスも少し拝見でき笑


今日のランチはエンパなのでアンバに急ぎました!

ディナーは食べたので今回はランチのパルパルーザをいただきました!

パルパルーザディナーはこちら⬇️


スペシャルドリンクとJCBスペシャルドリンク

注文しJCBのスペシャルドリンクはザクロとライチ、グレナデンシロップで作っているそう!

炭酸強めのドリンクでした!


一品

アミューズブーシュ

りんごの香りが強めのアミューズブーシュでした🍎


二品目

アペタイザー

タコのアスピック、スモークサーモンのスプレッド

ビーツのムース、砂肝のコンフィ

ライスサラダ、コールスロー

ポークの煮込みとマッシュポテト

スパイシーソフトシェルシュリンプのフリットとアボカド


三品目 コーンチャウダー

今回のスープはムール貝だったのですがこちらも変更していただきました🙏
幼少期からいただいてきたこの味😭

四品目 米澤豚1番育ちのグリル

ソースにアレルギーのものが含まれていたのでバルサミコ酢、オリーブオイルに変更していただいたのですがバルサミコ酢か最高にあって美味でした😭


デザート

ストロベリーソース入りマスカルポーネムース 

オレンジソルベとともに

もうすぐ誕生日なのでキャストさんの方からバースデーチョコもいただきミニサプライズでしたー!!


ランチ後はまたパークに戻りふらふらと^_^

スーベニア回収作業しましたー!

なくなったと思っていたお皿タンブラーも発見!

諦めていたので感動しましたー😭

写真にはないですがランチバックも無事回収できましたー!


40周年のものも少し回収^_^

今回回収できなかった分は明日またトライします!


その後予約していたテディルーズヴェルトラウンジに移動し少しのんびりしてきましたー!

(左)40周年スペシャルドリンク(右)マーメードラグーンをイメージしたノンアルコールカクテル

40周年のスペシャルドリンクは別でグラスを購入できます!


アソーテッドスナック

昔食べた記憶しかなかったですがその時と同じ味!

やっぱおつまみ美味しいですね😋🫒


スウィートディズニーシー

上段左からロストリバーデルタ、アラビアンコースト、ポートディスカバリー

下段左からミステリアスアイランド、アメリカンウォーターフロント、マーメードラグーン、メディテレーニアンハーバー

をイメージしてるそう!仕掛けだらけのチョコレートで楽しくいただくことができましたー!

予約してよかった^_^


その後なんと家で発掘したこちら⬇️のチケットを使いタワー・オブ・テラーに乗ってきましたー!

まだこのチケットが使えるとは疑心暗鬼だったのでラッキーでした^_^

“タートル・トークを除く“ということはタートル・トークができた時でしょうか😳


皆さん今回のタワテラどっちに投票しましたかー!

私は圧倒的シャドウオブシリキでした⭐️


段々と暗くなってきたので今日のホテルへ戻りましたー!

ホテルでも色々あったので次回続いてレポートさせていただきます!