ご覧いただきありがとうございます☺️


今回は引き続き懐かしブログです!
皆さんに好評なようで幸いです😉ありがとうございます!

まだ見ていない方はぜひ!⬇️



今回は第三弾となります!

ご紹介するのは

昔ディズニーホテルにあったレストラン,

イベントなどです!


イベント満載だったホテルはアンバサダーホテルだったので

ほぼアンバサダーホテルです!


シェフドナルド

こちらは2011年から人気絶頂の中

震災によって途中終了してしまったイベントです

2012年には1月8日から3月31日までの84日のみ

期間限定で開催されていました!

シェフドナルドの期間はドナルドもシェフの衣装に!

店内の装飾もドナルドになっていました⬇️😆

現在はシェフミッキーとなっています!



エンパイア・グリル

マイ・アニバーサリーストーリー

こちらは2023年9月23日に終了したエンパイアグリル

スペシャルプログラムです!

ラストでミッキーの作ったデザートを

いただきグリーティングも楽しめるコースです!

事前に選択したアイス、フルーツ、デコレーションで

ミッキーが作ってくれます!

とってもかわいいパフェにお写真、サインまで!



れすとらん 花

こちらは2019年1月6日に営業終了してしまった

ディズニーホテル唯一の日本食レストラン花です!

店内には鉄板のお席もありお肉やお魚料理を

目の前で作っていただけました!

デザートは他のレストランと同様のもの以外に

和菓子の練り切りも出てくることがありました!

花は大好きだったのでなくなった時はショックでした😭



Be a Disney Princess 

こちらはアンバサダーホテルで行われていた

キッズ向けのイベントです!

ランドホテルにある

ビビディ・バビディ・ブティックができる前のイベントなので

キッズたちはプリンセス体験ができました!

エンパイア・グリルのランチ後写真撮影があり

ハイピリオン・ラウンジに移動し

デザートをいただきました!


追記

建設中のランドホテル


次回はまだなにを紹介するか悩んでいるのですが

ホテルミラコスタのキュイジーヌの予定があるので

次回もお楽しみに☺️