https://www.disney.co.jp/movie/wish/news/20231226_01


ご覧いただきありがとうございます😊

今回はディズニー100周年を記念した新作映画“ウィッシュ”を観て来たので
映画レポです!
また,映画前に時間があったのでアンバサダーホテルにある
ハイピリオンラウンジにも行ってきました!

それでは本題!!


今回はシネマイクスピアリにて鑑賞しましたーー!

映画終わりに撮ったのですがとても綺麗でした✨


入り口には恒例のドデカポスターもありました!


中に入るとウィッシュのフォトスポットもありました!


こちらは

ワンス・アポン・ア・スタジオのフォトスポットもありました!

しっかり撮ってきました笑


“ウィッシュ“の中ではこちらの吹替版

見ることができました!!

やはりミッキーとウォルト・ディズニーが対面するシーンは

感動しましたね🥲


こちら新浦安でゲットしたアーシャとスター⬇️


“映画レポ”


まず今回の映画は声優さんが豪華なので期待していたのですが

素晴らしかったです。

ヴィランズの声優さんが福山雅治さんなので驚くほどです。

1人で関心してました笑


ヴィランズの声優さん以外にも

映画内の“誰もがスター“という曲で今までの

ディズニーアニメーション作品で主要キャストとして

登場した声優さんも共演しています!


豪華キャストの詳細は1番上にURL載せましたので

気になった方はぜひ!


ミュージカル映画なので歌って踊ってが多いですが

劇団四季など好んで見ているので

楽しく見ることができました!😁

声優さんやミュージカル映画に興味のある方

お勧めします!!!


そして,映画前に行ったハイピリオンラウンジ

スペシャルドリンクとショートケーキです!

ショートケーキは安定に美味しかったです!

スポンジはふわふわで苺も沢山入っており甘さ控えめなので

甘いのが苦手な方でもとっても食べやすいです!!


スペシャルドリンクは下にバニラキャラメル

上に葡萄のシャーベットとなってました!

上のシャーベットはさっぱりとしつつ葡萄の濃い甘みがありましたが

下バニラキャラメルは結構甘めでした笑

甘いのが得意な方はそれぞれ別々に食べても🙆‍♀️です!

甘いのが苦手な方は混ぜてお飲みください!!


ハイピリオンラウンジのコースター


今回映画のレポは初めてだったのですが

難しいですね笑😢

今回も美味しくいただきました!



ごちそうさまでした🤤