純菜生誕Live!
『MERRY-GO-ROUND』
ありがとうございましたheart pink2
今年も純菜ちゃんのbirthday Liveに呼んで頂けてうれしいドキドキ
 
image
 
いつもとは違う コラボあり、サーキットLive。
ドキドキ、ワクワクなLiveでしたキラキラ
 
image
 
image
 
まずはひとみんと『秋色協奏曲』
めずらしく下ハモでした♥akn♥
ひとりでは歌えないからいっしょに歌えて嬉しかった!ハート☆
 
image
 
image
 
ソロ 『マジックトーン』

 

 
 
 
亜沙香ちゃんとコラボ 『サマーナイトタウン』
選曲した時は夏だったので夏曲にしたのと、
大山さんの希望で笑♡
 
 
 
純菜ちゃんコラボ
『オンリーナンバーワンダーランド』
『Shine Star』
いつも思ってるけど
作詞させていただいた曲を純菜ちゃんといっしょに
歌えて本当に幸せheart pink2

 

 
 
 
 
 
ソロ曲  『Love song』
 
 
 
急遽まなびぃさんのバックダンサーさせていただきました!!
 
image
 
アンコールはみんなで 『MERRY-GO-ROUND』

 

image

 

image

 

純菜ちゃんお誕生日おめでとうUP

 

image

 

image
 
image
 
image
 
image
 
史ちゃんが観にきてくれましたheart pink2
 
 
image

 

大切な仲間と応援して下さってるみなさんと

楽しい時間を過ごせて幸せでした。

ありがとうございましたポニー

 

まちゃこネコ