おはようございます ヤドカリーマンと申します

只今アキレス腱断裂の為 会社休業中です

 

断裂から58日目 あと2日でギブス除去まで

来ました いま通っている病院は ギブス

8週 2週に1回の交換 4回交換し その後

装具をつけないで リハビリ 

ギブスをとって1ヶ月は再断裂注意との事

リハビリメニューはギブス除去の時

具体的な話が分かると思いますが

とりあえず ギブスが取れれば 行動範囲が

広がる事は確かなので あと2日の辛抱です

 

今日は嫁様が仕事の為 1日家で留守番の日

でした 行動範囲が家の一階で終わりの

パターンです 朝晩の送り迎えはありますが

それ以外はもしもの事を考え 冒険は出来ません

いつものように 掃除 洗濯 など 簡単な

家事をし 簡単な夕食を作るように言われ

残り物でカレーを作って1日が終わって

しまいました 

いくら セミリタイアだ FIREだと

言っていても 健康でないと 何も出来ない

と毎回感じながら 自分の身体を労らないと

と思う日々です

読んでいただいて ありがとうございました